アプリに登録されている項目と、ご相談内容をご入力ください。
アプリログインの際に必要なログインメールアドレス・パスワードの変更・退会、会員情報の消去(登録情報下段)はアプリ内、メニューから行えます。
問い合わせ対応時間
平日 10:00~17:00(土日祝除く)
※ポイントカード番号の変更・統合はここでは受け付けておりません。店舗従業員にご相談下さい。
※【キリン堂アプリ】問合せ返信メールは《@kirindo.co.jp》からメール配信致します。必ず、事前に受信できるよう設定をお願いいたします。特にdocomo・auのキャリアをお使いのお客様は初期設定で受信できないように設定されている場合があるのでご注意下さい。
※返信に関して(返信がない場合)
返信は平日に関しては1~2日以内には行うようにしています。返信が届いていない場合は、受信設定の設定内容により受け取れていない可能性があるので上記の受信設定をして再度問合せ頂くか、お近くのキリン堂店舗にご相談下さい。
※こちらの窓口はお電話での対応は行っておりません。予めご了承ください。